動画の練習

動画の勉強のため記録しています。

練習 No.7

近所の坂 Adobe Photoshopでgifアニメにしました。で…近所の坂にある…寺の前の道が、もの凄く獣臭がします。私が10代の頃は、臭くなかったのに、20代になってから、もの凄く獣臭がしだしました。しかもその獣臭が日によって移動するんです。道の右側だったり…

練習 No.6

ほんとにあった怖い話赤いイヤリングの怪より Adobe Photoshopでgifアニメにしました。ほんとにあった怖い話も面白いですよね。DVDの発売を待っていますが、なかなか発売されません。

練習 No.5

怪談新耳袋 第2シーズン開けちゃだめ編 第12話「庭」より Adobe Photoshopでgifアニメにしました。怪談新耳袋は、面白いです。おすすめします。

練習 No.4

『怪談新耳袋 劇場版「姿見」』より Adobe Photoshopでgifアニメにしました。

練習 No.3

【くまモンのこうモン】 前回と同様、くまモンをAdobe Illustratorで書き起こし、Adobe Photoshopでgifアニメにしてみました。下手くそですね。でも、前回よりも上達したと思います。

練習 No.2

【くまモン】 くまモンをAdobe Illustratorで書き起こし、Adobe Photoshopでgifアニメにしてみました。下手くそですね。

練習 No.1

【爪水虫ちゃん】 爪水虫の薬のキャラクターだったと思います。いつ撮ったのかわからない…パソコンのスクリーンショットに写っていたので、Photoshopで切り抜いてgifアニメにしてみました。気色悪いですね。